2009年12月3日木曜日

の流れは、それほど高いことができるコレクションのポイントを拒否?

私は多くの人が聞いていると思う、私でした、そのようなごみ収集場所にこのようなIPアドレス1カ月の中断、10000、と私はポイントを20万IPアドレスの1日休憩未満を拒否する。私はBaiduの数千ページの10日間を含むコレクションのポイントを拒否します。多くの人は、おそらく手紙をしたくないのかもしれない。どのように、1ヶ月の検索エンジンは、トラフィックから来て含まれているか?実際に、私は彼らが10000にも正常な動作です自慢、1ヶ月のIP、していない言うことができる。私あなたに分析に来てみよう、通常のを感じるだろう。 Hehe他人の嫉妬しない場合は、を行うことができます。まず第一に、私たちが何ゴミステーションは話しています。おそらく多くの人が彼の番号を実行している聞いたことがある可能性がありますコレクションのポイントか何かを拒否します。何を知っているかもしれない、実際のゴミステーションです。拒否コレクションポイントの定義も、おそらく数千人の引数の数千の種類が広い。

0 件のコメント:

コメントを投稿