2009年12月1日火曜日

ヘモフィルス世界:70のボディ- 9戦闘守鄭張(バーアーティファクト左!)

"赤の兄弟だけでなく、我々が勝ったが35分、すべての私たちだけの性能は明白です、5人の短い期間の後時間は、赤と卓越した多くの、今言うことができる:'赤いので、あなたの誇りのために存在するが、うち現れたので、あなたは栄光への運命にあるとしている。'私たち一緒に目撃するためには、この歴史的な作業をしましょう瞬間、一緒にこの35分の経験をお聞かせについては、我々は華麗な中国の領域を作成するには、我々がない中国である状況があるフィールドを破り、も予定している私たち赤の発表には、世界を見るにはそれが開始される最強です!私たちが人生の最強の組み合わせと死との最高の選手、より大胆なストライキ、兄弟のかどうか、怪物のどのような種類の顔が怖くて、私は[誤って]の死を保証して戦う'を守るために王族'、



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿